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【パワプロアプリ】恵比留(エビル)高校のイベントと攻略【パワプロ】

最終更新 :
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パワプロアプリのサクセス「恵比留(エビル)高校編」でのイベントやランダムイベントの発生時期、条件を掲載しています。取得できる金特やタッグフィニッシュ、ソウルボーナス、適正キャラや立ち回りも紹介していますので、攻略の参考にして下さい。

目次

サクセスシナリオ一覧はこちら

恵比留高校関連記事はこちら

恵比留高校編の基本情報

シナリオ評価点

投手評価野手評価
2.53.5

恵比留高校編の概要

STORY

恵比留高校野球部。
全くの無名だった高校が、1人のキャプテン就任とともにメキメキと力をつけていく。
時を同じくして、他校の野球部では主要メンバーが次々と原因不明の体調不良で離脱していた。

甲子園を夢見る熱き魂の行方を占う運命のシナリオ!

サクセスNo.実装日所要時間
No.202018/7/31普通
イベント数練習LvUP回数使用不能キャラ
:38 / :384回闇野ルミナ
[少年]闇野栄剛
るみな
投手金特野手金特
鉄腕
クロスキャノン
驚異の切れ味
暴れ球
ヒートアップ
昇り龍
スイープ
メッタ打ち

恵比留高校所属キャラ

恵比留キャラ使用時の恩恵

  • 一緒に練習時、魂吸収での経験点UP
  • 一緒に練習時、タッグフィニッシュでのコツ入手量増
  • 入手可能な金特が1つ増える

偵察・ソウルジェイル解説とキャラ役割(色)

5/20、支良州・覇堂・あかつきキャラの魂ロックをした際のチーム弱体化について追記しました。

練習で他校キャラの魂をロックする

イベキャラと一緒に練習すると左上に表示されている他校キャラの所へ偵察に行き、ソウルジェイルに魂をロックすることが可能。一緒に練習するキャラ数が多いほど、多くの魂を閉じ込められる

ロック対象初期人数は基本4人

▲魁をデッキにセットしているため、メカニクス偵察時の魂ロック対象から魁が除外されている。

偵察できる高校は計12校で、魂ロックできる初期人数は基本4人、メカニクスのみ3人となっている。なお、魂ロック対象のキャラをデッキに入れていると、そのキャラはロック対象から除外される。

魂ロック対象キャラ一覧はこちら

ロックした場所で練習で経験点入手

ロックした魂は練習した場所に設置され、魂ゲージが0になると消失する。設置場所で練習することで魂を吸収し、キャラの役割に応じた経験点を入手可能。彼女・相棒キャラは経験点の他に、体力回復も追加で発動。

役割毎の魂吸収時の入手経験点

ガードバウンサーレンジャースナイパー
筋力技術敏捷/変化精神

ゲージ量は魂の数に依存

初期魂ゲージ量は閉じ込めた魂の数に依存し、多ければ多いほど初期ゲージ量が大きくなる。魂吸収する際の吸収量は一緒に練習するキャラの数に依存し、多ければ多いほど吸収量が多くなる。

ゲージは自然に減っていく

練習で魂を吸収しなくても、ゲージはターン経過毎に徐々に減っていく。魂吸収しないとゲージが永遠に0にならないということはない。

エビルキャラは吸収量・経験点にボーナス

魂吸収時、エビルキャラがいると吸収量が大幅にUPする。さらに、そのエビルキャラがデッキにセットされていると吸収での入手経験点にもボーナスがかかる。

残ゲージを超過吸収でボーナス

魂の吸収量が残ゲージ数を超過することで入手経験点にボーナスが付く。超過量が多ければ多いほど、ボーナスも大きくなる。

各高校の全魂を吸収でソウル入手

偵察可能な各高校の全キャラの魂を吸収しきると、その高校に対応したソウルボーナスを入手できる。入手可能なソウルボーナスは全部で11種類。

ソウルボーナスの効果一覧はこちら

特定の高校は魂ロックで弱体化

支良州・覇堂・あかつきキャラの魂をロックすると、夏の大会で対戦する際にそのキャラが試合に出場しなくなる。また、その高校の全キャラを吸収しきるとチーム全員が絶不調になる。

支良州は1人でもロックすればOK

支良州水産のみ、1キャラでも固定すれば固有の3キャラ(真黒赤原勘八須々木清吾)が試合に出なくなる。

タッグフィニッシュ(TF)解説

ゲージを0にするときタッグだと発動

タッグ練習時に魂ゲージが0になると「タッグフィニッシュ」が発動。魂吸収したキャラの所持コツを入手できる。

フィニッシュ済の練習にはダイヤが付く

タッグフィニッシュをした練習には上の画像のような形でダイヤが点灯。タッグフィニッシュしたかどうかを確認したい際はこのダイヤを見ればOK。

ロックしたキャラでコツが変わる

タッグフィニッシュした際の魂吸収数によって、経験点量・コツ数・コツLvが変化。恵比留キャラが対象の練習にいる場合は入手できるコツ数が1つ増える

タッグフィニッシュ時のコツ数・Lv

魂吸収数コツ数コツLv
12Lv2
22Lv1
3以上1Lv1

対象特能取得済の場合は経験点に変換

タッグフィニッシュをした際、吸収したキャラの所持している特能を予め全て取得している場合はコツを入手できない。代わりにタッグフィニッシュをした練習に応じた種類の経験点を入手できる。

彼女キャラのコツはランダム

彼女キャラから入手できるコツは完全にランダムとなっているため、コツでの軽減量が少ない特能は予め潰しておいた方が良い。

初回タッグフィニッシュ時はボーナスが付く

各練習での初回タッグフィニッシュ時は、魂吸収での入手経験点にボーナスが付く。このボーナスは、ダイヤの点灯数とデッキにセットしているキャラのLv・レアリティの合計数によって変動する。

ダイヤによるボーナス検証結果を見る

ダイヤ数によるボーナス数値目安

※使用イベキャラは全てSR45。練習人数・吸収量に若干バラつきがありますが、ご了承ください。

ダイヤが1つ点灯するごとに、平均で約30ptのボーナスが付与されている。

Lv・レアリティボーナスの検証結果を見る

Lv・レアリティボーナスの数値目安

※全て「ダイヤ点灯数×3」時の検証結果となります。練習人数・吸収量に若干バラつきがありますが、ご了承ください。

PSR50だと一気にボーナスが大きくなるので、PSRであることの恩恵がかなり大きい!?

ソウルセメタリー・ソウルボーナス解説

ソウルセメタリー

吸収した魂を格納

ゲージが0になったキャラの魂は「ソウルセメタリー」に送られる。自然に魂が消滅してもソウルセメタリーには送られるため、無理に全て魂吸収する必要はない。

チーム全員格納でソウルボーナス獲得

各高校のキャラの魂を全てソウルセメタリーに送ると、高校ごとに効果が異なる「ソウルボーナス」が入手できる。任意のタイミングで発動できるアイテムのようなもの。

ソウルボーナス

1ターンに1つのみ発動可能

入手したソウルボーナスは、1ターンに1つのみ発動可能。複数のソウルボーナスを1ターン内で連続して使用するということはできない。

持続効果のあるものの重ねがけに注意

ソウルボーナスは持続効果のあるもの、即時効果のあるものの2種類存在する。持続効果のあるソウル発動中に即時効果のあるソウルを発動しても問題ないが、持続効果のあるものを重ねて使うと効果が上書きされてしまうので注意。

ソウルボーナスの効果一覧はこちら

恵比留(エビル)高校での金特の取り方・入手条件

大きく分けて3つの条件あり

恵比留高校では最大4つの金特を入手可能。入手条件は指定の「タッグフィニッシュ数」「タッグフィニッシュ箇所数」をクリアすることと、恵比留キャラをデッキに入れること。

各金特の取得条件

※TF=タッグフィニッシュの略称になります。

恵比留(エビル)高校でのデッキの組み方

金特入手を第一に考える

恵比留高校では金特の入手にデッキ編成が大きく関わっているため、下記の条件を満たすようにデッキを編成しよう。

  • デッキ内の得意練習が5種以上
  • 恵比留高校所属キャラを入れる

キャラ選択の基準

デッキの役割を散らす

魂吸収で入手できる経験点のバランスを良くするため、各役割を最低1キャラずつデッキにいれておくとよい

キャラ別役割一覧はこちら

得意練習率UP持ちを入れる

タッグフィニッシュが発生しやすいように、得意練習率UPを持つキャラを選んで行くとよい。

恵比留高校のキャラ適正一覧はこちら

デッキ編成例

野手1(上限UP4種)

選手キャラが全員得意練習2種持ちのため、タッグフィニッシュがかなり発生しやすい。

上限4種恵比留野手デッキ解説はこちら

野手2(上限UP5種)

相棒キャラの立花音美を入れ、大量のイベント経験点入手を狙う。偵察時のハート付与により、体力維持がしやすくなる点もメリット。

上限5種恵比留野手デッキ解説はこちら

投手

役割スナイパーで恵比留高校での特効効果を持つ闇野は必ずデッキに入れよう。他のキャラは入手したい経験点を考えて得意練習を散らしつつ、役割のバランスを整える。

恵比留投手デッキ解説はこちら

恵比留(エビル)高校の攻略ポイントまとめ

育成の目標

  • クリスマスを彼女キャラと迎える
  • タッグフィニッシュを5ヶ所以上の練習で行う
  • タッグフィニッシュを合計10回以上行う
  • 甲子園優勝

クリスマスや甲子園優勝は大前提として、金特を入手するためにタッグフィニッシュを5ヶ所以上・合計10回を目指そう。4種取るためには恵比留キャラが必要なのを忘れずに。

魂ロック(偵察)時のポイント

  • タッグフィニッシュがまだの練習は多人数ロック
  • 低効果のソウルは無理に取りに行かない
  • タッグ発生率が高い練習でロック
  • タッグ不可な場所ではロックしない

各練習での初回タッグフィニッシュ時は入手経験点にボーナスがかかるので、なるべく多くのキャラをロックすることがとにかく重要。パワ高ソウルや鳴響ソウルなど、効果が他のものに比べて低めのソウルは無理して取りに行かなくてよい。

ゲージの動きを把握しよう

吸収のルール

  • ゲージ量はロック人数が多いほど増える
  • モブと非恵比留キャラの吸収量は同じ
  • デッキ内恵比留キャラは吸収量が2倍
  • 練習人数の合計量が多いほど吸収量UP
  • 練習しない箇所も人数分×少量減少する

ゲージが多い場所は待機もあり

まだタッグフィニッシュをしていない箇所でロックできた場合で、ゲージ量が多い場合は吸収を進めなくてもOK。タッグが来た際に踏むか、吸収量が多い場合に踏もう。

ゲージが少ない場合はすぐフィニッシュする

合計10回を目指すと回数がかなり厳しいので、吸収量が少ない場合でもタッグフィニッシュ可能であればすぐにしてしまおう。

必要経験点の低い特能は潰す

タッグフィニッシュでもらえるコツの中で、必要経験点の低い能力は先に取得しておこう。アベヒや広角、奪三振などのコツの価値が高いものをとりやすくなる。

より詳細な立ち回り解説はこちら

恵比留(エビル)高校のセクションイベント

セクション1

8/1(前)闇野、沢樹、往田、霧崎、御厨、矢部と出会う
技術+10,精神+10
8/1(後)他校偵察・ソウルセメタリー開放
精神+10,やる気+
自己紹介(前)影山と出会う
変化/敏捷+10,やる気+1
9/2(後)打ち解けない霧崎と往田
技術+10
9/4(前)楽しいお祭
体力+15,やる気+
沢樹デッキセット時:
チームメイト評価+10
10/2(後)秋季大会敗退
体力-13
筋力+10,変化/敏捷+10,技術+10,精神+10

セクション2

11/2(後)偵察範囲拡大
他校偵察で調査できる高校増加
闇野評価+5,やる気+
12/2(後)堕ちた闇野
体力-13
筋力+10,変化/敏捷+10,技術+10,精神+10
12/4(前)クリスマス
1/1(前)初詣
1/3(後)矢部くんの提案
精神+10

セクション3

2/1(前)邪気払いの豆まき
体力+30,精神+10
チームメイト評価+5
2/2(前)バレンタイン
3/2(前)練習でも・・・
やる気-,精神+20
4/1(前)新入生
やる気+
4/4(後)練習試合
VSマントル辺境高校

セクション4

5/2(後)すでに・・・
筋力+10,やる気+1
5/4(後)闇野を問い詰める
往田評価+5,霧崎評価+5,精神+10
6/2(前)その強さはどこから・・・
精神+10
6/4(後)偵察中止
他校偵察・魂吸収使用不可
技術+10,精神+10
7/1地区大会1回戦
※以降試合に負けた時点でサクセス終了
7/3地区大会決勝戦
VSアンドロメダ学園
8/1甲子園へ移動
精神+10
甲子園1戦目
8/2甲子園2戦目
8/3エビルキャップを被る?
被る : 試合の難易度ダウン
被らない : 筋力,技術,変化/敏捷,精神 各+10
甲子園決勝

サクセス終了後

月/週結果
11/1ドラフト
1位:筋力,技術,変化/敏捷,精神 各+40
2位:筋力,技術,変化/敏捷,精神 各+30
3位:筋力,技術,変化/敏捷,精神 各+20
4位:筋力,技術,変化/敏捷,精神 各+10
5位:筋力,技術,変化/敏捷 各+10
6位:筋力,技術 各+10

恵比留(エビル)高校のランダムイベント

スマホは誰の忘れ物?

闇野闇野評価+5,変化/技術+20
闇野をデッキに入れている場合
[投手]
★テンポ○を取得
[野手]
★リベンジコツLv1
往田往田評価+5,筋力+20
往田をデッキに入れている場合
[投手]
★闘志コツLv1
[野手]
★競争心コツLv1
霧崎霧崎評価+5,技術+20
霧崎をデッキに入れている場合
[投手]
★緊急登板コツLv1
[野手]
★代打○コツLv1
末璃ちゃん沢樹評価+5,敏捷+20
沢樹をデッキに入れている場合
[投手]
★球持ち○コツLv1
[野手]
★逆境○コツLv1
真歩ちゃん御厨評価+5,精神+20
御厨をデッキに入れている場合
体力+20,やる気+

真歩ちゃんの笑顔が見たい!

他のヤツらにも〜
成功
チームメイト評価+5,やる気+
技術+20,精神+20
★チームプレイ○を取得

御厨をデッキに入れている場合
御厨評価+10
他のヤツらにも〜
失敗
精神+10
やる気-
御厨をデッキに入れている場合
御厨評価-5
オレが〜霧崎評価+5,変化/敏捷+10
御厨をデッキに入れている場合
御厨評価+5

ソウルジェイルにスプレー

洗おう共通
精神+40
やる気−
投手
★逃げ球コツLv1
野手
★サヨナラ男コツLv1
磨こう筋力+20,精神+20
謝ろう共通
変化/敏捷+10,技術+10
投手
★緊急登板コツLv1
野手
★サイン察知コツLv1

必要なのは強いメンタル

闇野闇野評価+5,精神+20
闇野をデッキに入れている場合
[投手]
★重い球コツLv1
[野手]
★ささやき破りコツLv1
往田往田評価+5,精神+20
往田をデッキに入れている場合
[投手]
★対ピンチ○コツLv1
[野手]
★窮地○コツLv1
霧崎霧崎評価+5,精神+20
霧崎をデッキに入れている場合
[投手]
★縛りコツLv1
[野手]
★固め打ちコツLv1
末璃ちゃん沢樹評価+5,精神+20
沢樹をデッキに入れている場合
[投手]
★緩急○コツLv1
[野手]
★プレッシャーランコツLv1
矢部くん矢部評価+5,精神+20
矢部をデッキに入れている場合
[投手]
★対ピンチ○コツLv1
[野手]
★逆境○コツLv1

懇親会と闇鍋

思い切って食べる

※出現したキャラによって効果が異なります。

闇野共通
体力+30,闇野評価+5
筋力+20,変化/敏捷+20
技術+20,精神+20

投手
★順応コツLv1
野手
★意外性コツLv1
往田体力-13,やる気−
霧崎体力+30,霧崎評価+5
筋力+10,変化/敏捷+10
技術+10,精神+10
沢樹体力+15,沢樹評価+5
技術+10,精神+10
御厨体力+15,精神+10

スープだけにしよう

-矢部評価−5
体力+15
★調子安定を取得

闇野のアドバイス

違う共通
技術+10,精神+10
投手
★闘志コツLv1
野手
★ささやき破りコツLv1
一理ある共通
闇野評価+5,変化/敏捷+10
投手
★アウトロー球威○コツLv1
野手
★追い打ちコツLv1

偵察舞台の名前

恵比留っぽい精神+30
シンプルな〜技術+30
メンバーの〜共通
矢部評価+5
技術-10
投手
★クロスファイヤーコツLv1
野手
★ヘッドスライディングコツLv1

御厨のカメラ

練習風景を〜
成功
チームメイト評価+5,御厨評価+5
技術+30
練習風景を〜
失敗
技術+10,精神+10
やる気−
真歩ちゃんを〜技術+10,変化/敏捷+10

頼りない監督

-技術+10,精神+10
やる気−

シークレットファイル

捨てない闇野評価+5,技術+20,精神+20
捨てる霧崎評価+5,往田評価+5
筋力+20,精神+20

恵比留(エビル)高校のQ&A(よくある質問)

Q,PSR42とSR45、どっちを使ったほうがいいの?

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ナナセA,そのキャラのテーブルによります!
TF初回ボーナスにはPSR補正があるのでPSR42!...と言いたい所ですが、Lv補正のことも考えるとそのキャラのテーブルによって判断するのがベストかと。
例えばLv45時に試合経験点ボナ10%が付いたり、イベントボーナスが一気にUPするなど、Lv45時のボーナスがかなり強力な場合はSR45を使うのがオススメです。
逆に、Lv45になってもタッグボーナスが10%増えるだけ、コツイベ率UPが付くだけなど、恵比留での恩恵が少ないキャラの場合はPSR42を使ってもいいでしょう。
ただしあくまでこれは恵比留高校での話で、新シナリオはPSRの恩恵がない可能性も考えると、今焦って無理やりPSR42を作りにいくのはあまりオススメしません。

Q,現在のTF回数はどう確認すればいいの?

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ナナセA,ログ画面で確認可能です。
TFをした際にログ画面を開くと、現在の総TF回数が緑文字で表示されます。
ただし、直近でTFをしていないとログ画面での確認ができないので、こまめに確認するようにしましょう。

Q,ロック対象人数が最初から1人少ないことがあるんだけど、なんで?

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ナナセA,対象キャラをデッキに入れているからです!
魂ロック対象のキャラをデッキに入れていると、そのキャラはロック対象から除外されます。
例えば魁をデッキに入れていると、メカニクス偵察時の魂ロック対象から魁が除外されます。
ソウル入手までのターンが減るので、魂ロック対象のキャラをデッキに入れる恩恵はそこそこ大きいと言えるでしょう。

Q,瞬鋭,ダンジョンソウルの効果の具体的な数値を知りたい

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ナナセA,瞬鋭は試合経験点ボナ24%、ダンジョンは全てのイベ経験点2倍です!
効果の実数値に関しては上記の通りです。
瞬鋭に関しては入手できないと試合経験点を最大388pt(試合経験点ボナ計50%時)、ダンジョンに関しては入手できないと約1000ptもロスしてしまうので、この2つは全ソウルの中でも価値がかなり高いといえます。

Q,特に優先して入手するべきソウルはなに?

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ナナセA,瞬鋭・ダンジョン・不足する経験点ソウルはほぼマストです!
瞬鋭・ダンジョンソウルは育成に与える影響がかなり大きいので必ず入手したいですね。
不足経験点の対応ソウルも入手できないと経験点バランスが崩れてしまうので、優先度はかなり高いです。
一方で、パワフル・鳴響ソウルは使用タイミングに困ることが多く、余りがちな経験点ソウルは入手しても旨味が少ないので優先度は低めです。

Q,全得意練習でタッグできるようにデッキを組んだ方がいいの?

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ナナセA,手持ちが極端に少ない場合以外は全得意練習カバーするべきです。
タッグ不可能な得意練習があるとそこでロックする旨味が無くなりますし、TFの初回ボーナスのことも考えると全得意練習をカバーするべきですね。

Q,TF時に彼女からもコツはもらえるの?

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ナナセA,もらえますが種類はランダムです。
彼女からもTF時にコツを入手できますが、他の選手キャラと違ってコツの種類は完全にランダムになります。
悪球打ちヘッドスライディングなどの軽減量が少ないコツを入手する可能性もあるので、そういったコツは先に潰しておくのもアリですね。

Q,恵比留キャラは必ずデッキに入れなきゃだめ?

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ナナセA,恩恵がかなり大きいので必ず入れましょう!
恵比留キャラのデッキセット時の恩恵は「入手金特増」「TFでの入手コツ増」「魂吸収時の入手経験点増」の3つで、恩恵がかなり大きいです。
彼女キャラの沢樹御厨はやや扱いづらいですが、霧崎闇野は必須級の性能を誇るので、必ず入れましょう。
往田も強いですが、霧崎・闇野にはやや劣ります・

Q,エビルキャップは被った方がいいの?

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ナナセA,操作によほど自信が無い場合以外は「被らない」のをオススメします。
「被る」を選択すると円卓高校のCOMレベルが下がりますが、操作ミスを連発しない限りは満点入手で勝利できるため、基本的には「被らない」のがオススメです。
ただし、金特の入手条件が「甲子園優勝」などの特殊なキャラ(パピヨン熱盛など)もいるので、そういったキャラを使用する場合は「被る」を選んで確実に勝ちにいくのもアリですね。

Q,相棒,選手兼彼女との偵察時もハートは付くの?

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ナナセA,相棒は付きます!
彼女キャラ同様、相棒キャラも偵察時にハート付与が可能です。ただし、選手兼彼女はハート付与ができないので注意しましょう。
選手兼彼女はデートしつつタッグが可能なので一見適正が高そうに見えますが、ハート付与の効果がないので抜群に適正が高いというわけではないですね。

Q,エピローグ経験点はダンジョンソウルの効果の適用内?

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ナナセA,適用されません!
7月3週以降にダンジョンソウルを発動しても、エピローグ経験点が倍化されることはありません。
サクセスの最後の最後に悲しい思いをしないよう、注意しましょう。

Q,ダンジョンソウルって結局いつ発動するのがいいの?

回答を見る
ナナセA,12月4週or12月3週に発動が理想です!
12月3週or12月4週に発動することでクリスマス・初詣・バレンタインで大量の経験点を入手できます。発動中にデート・親交を消化して更に経験点を稼ぎましょう。
ダンジョンソウルの入手・告白発生が遅れた場合は6月3週以降の発動がオススメですがイベント発生が絡みにくい分、総経験点は伸びにくくなってしまいます。

Q,TFの回数によるボーナスみたいなものはないの?

回答を見る
ナナセA,ありません!
TF時において特別ボーナスが発生するのは、「各練習での初回TF時」のみです。
総TF回数によるボーナスみたいなものはありませんので、無理矢理TF15回とか目指す必要はないです。

Q,必要経験点の少ない特能コツって潰したほうがいいの?

回答を見る
ナナセA,経験点に余裕があるのであれば潰してOKです!
TF時に悪球打ちプレッシャーランなどの軽減量の少ない特能コツを入手しても恩恵が少ないので、そういったコツは予め潰しておくのが理想です。
しかし、経験点に余裕がない状態でそういったコツを全て潰してしまうと、経験点不足で上限突破・金特取得できなくなるリスクが高まるので、段階的に潰していくとよいでしょう。
この記事を書いた人
やま
やま

主にパワプロをやっています!

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